このページの本文へ移動

やさしいブラウザ

トップ行事予定> 【志津図書館】入館者が1000万人に到達しました!

【志津図書館】入館者が1000万人に到達しました!

【志津図書館】入館者が1000万人に到達しました!


志津図書館は、令和4年1月30日午後3時に入館者が1000万人に到達しました。当日は1000万人目の入館者である志津地区在住のKさん姉妹にささやかですが、記念の花束と手作りバーコード型キーホルダー(達成日の20220130がバーコードになっている)、認定しおりをプレゼントさせていただきました。
志津図書館がオープンしたのは平成7年(1995年)7月6日。当時の開館時間は9時~17時。祝日は休館していました。月日は流れ、今ではOPACやインターネットから図書の予約ができるようになり、自動貸出機や自動返却機も設置されました。そして現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策中。利用者の方々には長時間ゆっくりと図書館を利用してもらうことができなくなっています。早く以前の状態に戻れますように。(カウンターで色々なことを伺いながら一緒に目的にあった本を時間をかけて探せる日が来ますように)そして今まで以上に多くの人々に足を運んでもらえるような図書館になるよう、努力していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
kusudamaflowercard

掲載日 令和4年2月5日
アクセス数

カテゴリ

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています