このページの本文へ移動
トップ利用案内> 佐倉市立佐倉南図書館の講座室の利用について

佐倉市立佐倉南図書館の講座室の利用について

佐倉市立佐倉南図書館の講座室の利用について

講座室利用について

佐倉南図書館の講座室は、行事や事業の無い開館日に限りご利用できます。

佐倉南図書館の講座室の席数は、現在19席に減らしております。

下記の時間帯は、消毒及び清掃を行います。
この時間帯の入室及び荷物による座席の確保はできません。


・13:00~13:10
・17:00~17:10


【平日の利用について】
 座席券の配布は行いません。

【土日祝日の利用について】

 午前の部は9時から、
 午後の部は13時10分から、
 ホールで入館者受付票と引き換えに座席券を配布します。
 この時間以外は貸出カウンターで配布します。
※午前・午後・夜間の入替制(ご利用は1人1日1回まで)
※座席券は、机の上の見える位置に提示してください。
※満席時に、座席券をお持ちでない方が利用されていた場合、座席券を
 お持ちの方と交代していただきます。
※17時10分以降は座席券の配布は行いません。

〇講座室を含め、図書館内は現在、全館飲食禁止です。
 (ただし、ふたのできるペットボトルや水筒などによる水分補給のみ可能です。)
〇席を離れるときは、必ず貴重品をお持ちください。
〇長時間荷物を置いたまま離席されている場合は撤去します。
〇土日祝日の座席券は、お帰りの際に貸出カウンターへお返しください。

 

掲載日 令和3年11月2日 更新日 令和3年11月23日
【アクセス数